ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

この夏の お気に入りおやつ

2008-08-24 12:56:56 | きょうのおやつ
夏の前半戦は


酷暑でしたが


途中から 豪雨などが続き


ここ数日は 涼しいですなぁ




この夏 食べたお気に入り おやつ




イメージ 1





イメージ 2





ファミマ? ローソン?


どっちで買ったのか忘れたけど



フジテレビ お台場冒険王 タイアップ商品




目覚ましテレビの ドラ焼(焦がしバターあじ)


ムックとガチャピンの チロルチョコ(メロンといちご味)










イメージ 3




狭山茶と生クリームの コッペパン


お茶の苦味と生クリームって


意外に 合うんですねぇ




早起きのあさは 糖を取りましょう^^






イメージ 4




この夏の おいらてき 大ヒット


ガリガリ君 梨味


暑い時には 欠かせない


アイス


しつこくない 甘さ


梨味は この夏の大ヒットでした^^




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん)
2008-08-24 18:03:00
ガリガリくん梨味…さっぱりしてて美味しそう♪
でも今日は涼しかったから、ちょっと寒い(^^;
ガチャピン・ムックのチロルチョコ、食べてみたいな。
探してこようっと♪
返信する
Unknown (mayu☆☆)
2008-08-24 21:50:00
あっ。ムックとガチャピンの チロルチョコ!食べてみたーーい!!
返信する
Unknown (masa)
2008-08-25 13:51:00
お~っガリガリ君やぁ..最近は新味が出できすぎの感があるが
かなり美味しいですね..僕もはまってます..
返信する
Unknown (からくさ)
2008-08-25 23:52:00
おいしそうなパッケージが多い中、ガリガリくん、がんばってますね。
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2008-08-29 18:59:00
ガリガリ君は本当に暑くて暑くてたまらない時に食べたい一品!!です。ナシ味がありますかぁ。食べないといけませんね!!
返信する
Unknown (気ままなオヤジ)
2008-08-31 11:44:00
今年は残念ながら、“冒険王”は行けずに終わってしまいましたが、こんな商品が発売されていたとは・・・・
ヤマザキのコッペパン、オヤジも食べてますよ!!
お気に入りは“つぶあん&マーガリン”です
返信する
Unknown (gin)
2008-09-01 06:39:00
しんちゃん!
この夏は変な陽気で
前半は目茶苦茶 暑かったけど
後半は雨が多く 変な陽気
ガリガリ君は 暑い日に限りますねぇ^^
返信する
Unknown (gin)
2008-09-01 06:40:00
まゆちゃん!
ガチャピン ムック売ってたかな?
たぶん夏限定 だったと思います
今日から 九月 秋の商品を
探してみますね^^
返信する
Unknown (gin)
2008-09-01 06:42:00
おふじさん!
ガリガリ君は庶民のおやつ
新しい味が出ると
ついつい買ってしまいます^^
返信する
Unknown (gin)
2008-09-01 06:44:00
からくささん!
ガリガリ君のおしゃれじゃない
パッケージが逆に素敵です^^
返信する

コメントを投稿