ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日の出来事

2005-09-25 20:28:07 | 想い
彼岸の日に母親の墓参りに家族で行った。

墓参りをしていると、親父から連絡が入る。

お袋方のばあちゃんから新米が届いたのこと。

早速実家へ向かった。

晩飯を馳走になり、帰りに新米を精米して帰る。

明日は今季初めての新米にありつけることになるだろう。

ちょっとした、墓参りのお礼を、母親にもらったような、思いがした。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eiji)
2005-09-25 21:37:00
どもっす、間違ってゲストブックってやつにコメントいれちゃいました。
返信する
Unknown (sae*i*yuich*8*)
2005-09-26 01:29:00
早速みてみました いいっすね、ぶろぐ すきなひとにオレの名前が・・・・・ あざーーーっす!! ちょくちょく見に来ますよ(≧∀≦)ノ
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2006-09-25 07:09:00
きっとGINさんの事を見守っているのでしょうね。母上様を思う気持ち、大切にしてください。
返信する
Unknown (love)
2006-09-25 10:06:00
ご家族そろってのお参り、きっとお母さん喜ばれたことでしょうね^^ ん~~マンダム!ブロンソン渋いですな~!
返信する
Unknown (raku)
2006-09-26 01:07:00
お味はどうでしたか♪実家でご飯食べて新米もらって~~お母様のお土産うれしいですね^^
返信する
Unknown (gin)
2006-09-26 21:29:00
ありがとう!らくちゃん!そうだねぇ、なんかいなくなってから、大切さが、倍増して感じております。
返信する
Unknown (gin)
2006-09-26 21:34:00
らぶさん、喜んでくれているかなぁ?ブログを始めた頃の丁度一年前の記事です。当初は好きなものの写真を、むやみに貼っておりました(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2006-09-26 21:37:00
RAKUちゃん、この記事は、去年のものなんだぁ!今年もおんなじことが起きましたよぉ!今度の休みにでも精米して、食べてみますよぉ!!うまいだろうなぁ!!
返信する

コメントを投稿