ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

仕事人

2005-10-23 18:30:50 | できごと
イメージ 1
今から数時間前、新しい三冠馬と、三冠ジョッキーが誕生した。

ディープインパクト号と、武豊ジョッキー

云わずと知れたこの両名。

天才と呼ばれている武ジョッキーだが、

なみなみならない、努力をしているだろう。

今日の菊花賞は彼でなければディープの三冠はなかったかもしれない。

ものすごい、プレッシャーのなかで、彼のテクニックはさえまくった。

馬券を離れて、いいレースを見させていただいた。

彼は日本が誇る、世界のホースマン、スポーツマンである。

これからも注目である。

天国から大川慶次郎氏も「よーシッ」とほくそえんでいるであろう。

欲を言わせて頂けば、杉本清氏の、実況が聞きたかったなぁ~「馬場氏の実況もいいが」

いやぁ~いいレースだった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿