ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

旅番組

2005-10-06 21:17:48 | 好きなこと、物
イメージ 1
おいらの好きなもののひとつに、旅番組がある。

ドキュメンタリーチックな体験もののたび番組や

うまいものを喰ったり、温泉に入ったりする、紹介番組

いずれも旅番組は好きである。

そいつをみて行った気になるという点もあるが、レポーターや

体験者の行動や発言がなんともよい。

行きたい気にさせる、なんともプロフェッショナルな仕事だとおもう。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eiji)
2005-10-06 22:44:00
きた~。 ぎんさんだ 初めて見ましたよ 四国行ったときのっすかね? ぎんさん知ってるかな~ 10ねん近く前 土曜か日曜の昼ぐらいにやってた 旅まかせ慢遊記っていう番組。 今のさまーずがバカルディーの時ちょくちょく出てたんですけど よく好きで見てましたよ。
返信する
Unknown (-)
2005-10-06 23:06:00
いいよね。旅って。なかなか行けないけど・・。私は大阪から出たことがほとんど無いから、旅番組で行った気になる妄想ばっか!!
返信する
Unknown (gin)
2005-10-07 01:04:00
坂上二郎がうたってたね。かっぜまかせ~って
返信する
Unknown (gin)
2005-10-07 01:10:00
それも旅のひとつの楽しみ方だよ。かぜよ~はよー、すいからでていけ~( ∩_∩)_旦~~ 玉子酒イカガ?
返信する
Unknown (らぶ)
2005-10-07 01:26:00
ぎんさんの、お顔、パソコンにう~~んと近づいて,穴があくほど、よ~~く、見ちゃいました。男前!! 久しく、旅とは、無縁。。いつか、おばあちゃんと呼ばれる頃になったら、チャット部の皆と、温泉にでもいきたいな!あはは(^^♪
返信する
Unknown (gin)
2005-10-07 01:32:00
そりゃいいや、そのときは俺が運転するからみんなは酒飲んでて。アッラブさんは飲めないんだっけか。( -_-)旦~ 粗茶ですが...これでかんべんなり、、ははは
返信する

コメントを投稿