ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やっとこさ 入梅ですかね

2010-06-17 18:47:36 | top
イメージ 1

 
 
   入梅いたしたようですなぁ
 
アマガエル氏も 待ち焦がれて 天を仰いでおりましたが
 
おいら的には ようやく嫌な時期がきました
 
アマガエル氏には申し訳ないが
 
早く梅雨明けして欲しい おいらです
 
 
 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ruriruri)
2010-06-18 16:07:00
じめじめと蒸せますなぁ。アバター画像も雨降ってるね~
これから熱くなったら水分とって体調崩さないようにしてくださいよ(~~)
返信する
Unknown (からくさ)
2010-06-18 19:15:00
わああ、カエル久しぶり!!カワイイですね~(^^)
湿度は高いけど、ちょっと肌寒かったり、体調管理がしんどいですね。ぎんさんも車内の温度調整に気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (りゅうママ)
2010-06-19 22:32:00
おひさしぶりです。
かえるちゃん、昔はかわいいって触れたけど、今は無理ですね(^^;)
ジメジメムシムシ嫌ですね。これからの時期は熱中症とかに気をつけないといけないですね。
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2010-06-22 09:31:00
また、TOPのいい写真が撮れましたねぇ~。
ポッチャリおなかの蛙さんの声が聞こえてきそうです!!
ポチ
返信する
Unknown (kan**act*ry1)
2010-06-22 17:25:00
蒸し暑くてたまりませんね(T_T)雨が降ると洗濯物も乾きませんし…私も梅雨はキライです
( ̄^ ̄)
お互い体調を崩さない様に気を付けて頑張りましょ~
返信する
Unknown (gin)
2010-06-22 21:18:00
るりやん!
今日もむしむしじめじめ
雨が降らなかっただけ まだましですが
東南アジアかってくらいのじめっぽさです
返信する
Unknown (gin)
2010-06-22 21:23:00
からくささん!
アマガエル氏も待望の入梅ですな
ただわたくしは 雨が大の苦手^^;
何とか乗り切りたいと思います
返信する
Unknown (gin)
2010-06-22 21:26:00
ryuママ!
女子はアマガエル氏が苦手ですよね
うちの嫁様も大の苦手ですもの
体調管理に気をつけましょうねぇ
返信する
Unknown (gin)
2010-06-22 21:29:00
らくちゃん!
アマガエル氏かなりのポニョで
愛嬌があるでしょ^^
ぽち どうもありがとう^^
返信する
Unknown (gin)
2010-06-22 21:31:00
まちゃおさん!
そうかぁ~ 奥様方は洗濯にも影響しますよねぇ
ちびっこはよく汚しますもの
暑さにめげず そして食中毒にも気をつけなきゃ!
返信する

コメントを投稿