ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

働く町

2005-10-04 21:10:59 | かんがえ
イメージ 1
本日小旅行から戻った。

家族にはいい休みになったことだろう。

帰る道すがら、トイレに行きたいというので、

最後のパーキングに車を止めた。

旅先の、のんびりした風景とは違い、せわしなく働いているだろう、

人々を見かけてこうおもった。

俺もこんな風にいつも働いているのかと、、

みんなご苦労様と、、

そしてまた、元気タンクを満タンにして、明日からの一日を

いきて行こうと、甘ちょろい考えを胸に帰途へついた。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eiji)
2005-10-04 21:43:00
おかえりなさい ぎんさん 旅行すごく楽しめたみたいで良かったっすね 写真めっちゃかわいい。 思わず見た瞬間「めっちゃかわいい」って 言っちゃいましたよ(笑) 俺もイベント終わったら元気タンク満タンしにどかいこーっと それまでがんがりまーす ではまた
返信する
Unknown (らぶ)
2005-10-05 11:04:00
おぉ~~、やっぱり、アンパンマンがすきなんだね^^ 遊覧船乗ったのかな??元気タンク満タン、いいね!それ・・・ チャット部、皆、頑張ってるみたいね~ よしっ!私も、p(#^∇°)q ファイトッ!!OH~~!!
返信する
Unknown (gin)
2005-10-06 00:40:00
みんな、ただいま~ 新しい顔よっ (ノ^◇^)ノ-==≡Σ(O゜○゜O)スパッ ⌒ ヒュゥー(#) +○+O) 元気百倍あんぱんまん
返信する

コメントを投稿