ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明日は休み

2005-11-02 21:44:53 | 無題
イメージ 1
明日は文化の日、祝日である。

どうやら明日はディズニーランドに行くみたいだ。

あんまりおいらは気が向かない、ネズミーランドでしょ、、、

混んでいる所は、競馬場以外は気が重い。

しかし、行ってしまうと意外とはしゃいでしまっている、おいらが

そこにはいるだろう、はづかしながら。

とりあえづ、重い腰を上げて、家族サービス行ってまいりまーす。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumiko)
2005-11-02 21:59:00
家族サービスがんばってくださいね^^だけど、我が家では祭日は関係なし…。日曜以外は旦那は仕事です(T_T) しかも,今週の日曜まで出勤になってしまうし…。ぎんさんのところが羨ましいです~。
返信する
Unknown (らぶ)
2005-11-02 22:27:00
ぎんさん、明日は、家族サービスDAYなんだ~(*^_^*)楽しんできてね~ それはそうと、そのねずみ男は、どこにいるの?
返信する
Unknown (sae*i*yuich*8*)
2005-11-02 23:02:00
ネズミはネズミだけどチョット違いますね(笑)。家族サービス頑張ってください。
返信する
Unknown (gin)
2005-11-03 00:29:00
みなさん、いってまいりま~す、ぎん、ネズミーランドへ行く、近日公開予定。ッでネズミの銅像は、鳥取県境港に、水木しげるロードってのがあるらしい。おいらはそっちのほうが興味がある。
返信する
Unknown (gin)
2005-11-03 07:52:00
これから出かけてまいりま~す。あそこに、ネズミーマウスはいったい、何体いるんだろう?ネズミ男は鳥取県境港に水木しげるロードっていうのがあるらしいだす。
返信する
Unknown (manis)
2005-11-03 17:00:00
ねずみーらんどって私も言ってた(笑)ぎんさん、はしゃいできちゃってくださいね。ぜひ、公開しちゃってください。
返信する
Unknown (-)
2005-11-03 20:50:00
なるほど。。これも確かにネズミだね
返信する
Unknown (yumiko)
2005-11-03 21:20:00
「ぎん、ネズミーランドへ行く」楽しみに待ってまーす^^
返信する
Unknown (gin)
2005-11-04 21:05:00
行って参りました、ネズミーランド、土日中にアップ予定です。
返信する
Unknown (eiji)
2005-11-04 21:08:00
今、キムチ鍋うどんをたいらげたとこっす。 復調の兆し(笑) ネズミーランドどうでしたか~?
返信する

コメントを投稿