ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

チロルチョコ きなこもち パン?

2006-11-26 18:51:29 | きょうのおやつ
イメージ 1
コンビニなんかで ちょっと買い物をすると

レジの周りに チロルチョコが 置いてあるんだよねぇ

いろんな種類が有るけど

きなこもちチョコが意外に好きです


そんな きなこもちチョコが

パンになってしまっていた!!


朝腹が減るといけないので

コンビニで菓子パンを買おうと

菓子パンコーナーへ行くと

ありました!こやつがね


パンの中に きなこクリーム

その中にもちもちの ぎゅうひが 入っている

とっても、牛乳と合うパンですよぉ!

最近おやつっぽい パンを良く食べるのですが

これはなかなかいけますぞぉ!


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-)
2006-11-26 19:35:00
コンビニのレジ周りって誘惑が多いですよね♪チロルがパンになったとは・・・。向かいのコンビニ見てこようっと♪
返信する
Unknown (-)
2006-11-27 10:16:00
きなこもちチロルは知っていたけれど・・・パンになっていたなんて><今度食べてみよう~(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2006-11-27 11:22:00
レジの前にうっかり買ってまいそうなものを置く!!コンビニの狙いにまんまと引っかかってしまいますよね。rakuも良く釣られています。
返信する
Unknown (ブースカ)
2006-11-27 21:21:00
八街ピーナッツパンに近い感じで美味しいですよね♪確か他の種類もありましたよ。おかしいな?たしかチロルパンて書いてあったような気がしましたが・・・(笑)
返信する
Unknown (ryuママ)
2006-11-27 23:37:00
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…パンになってたとは知らなかった。きなこもちのチョコは食べるんですが、いつも半分食べるともちだけ全部出てきて残りの半分はきなこになってしまいます(*≧m≦*)ププッ今度コンビニ行ってみつけたら食べてみます。
返信する
Unknown (masa)
2006-11-28 08:56:00
おもわず『もち?かい~パンかい?どっちやねん』って突っ込みいれたくなるのは、僕だけ(やいだ風で) どっちなんですか?
返信する
Unknown (gin)
2006-11-28 22:56:00
しんちゃん!そうなのですよぉ。レジ周りはデンジャーゾーン(ケニーロギンス)です!チロルチョコパン発見できたかなぁ?
返信する
Unknown (gin)
2006-11-28 22:58:00
たけのこちゃん!こやつはなかなかいけますぞぉ!パンになってるなんてびっくりだよねぇ!今度試してみてね!!おいしいぞぉ!
返信する
Unknown (gin)
2006-11-28 23:00:00
らくちゃん、ついついやられてしまうよねぇ!コンビニやスーパーの作戦についついハマります(*≧m≦*)ププッ匠の技だよねぇ!
返信する
Unknown (gin)
2006-11-28 23:01:00
(・.・)( ._. )(・.・)( ._. )そうそう、ぶーすかさん!八街ピーナッツパンのクリームに似てますよねぇ!他にもチロルシリーズがあるんですかぁ探さねばぁ~
返信する

コメントを投稿