あんこ日記

日々を綴ったブログです。大切ものは、目の前にある瞬間瞬間の積み重ね。「日々是好日」

食べて歩き、食べて食べる。

2020-01-30 | 日記
大阪なんばを少し散策。
今のところ生徒さんたちはみんな元気!
それがなによりです

みなさんが吉本見ている間に時間つぶし。
大好きな「道具屋筋商店街」にきました。


私、キッチン道具を見るのがだいすき♡
お鍋や蒸し器や便利グッズ、、
中でもスパチュラフェチ
買う予定はなくても、ついつい触って見てみちゃう。

途中ふと気になったお味噌屋さんで甘酒time



次に立ち寄ったのは、ふと気になった額やさん。
額や画材、かわいい猫ちゃん便箋やカード、小物もたくさん。
思わず、オーナーさんらしき方に、素敵なお店です♡と声かけてしまいました。
そうか!雑貨と本を扱うお店をもちたい。

そして、小さなカフェスペースも作って週末はまちの保健室を開きたい。
週の半分はお店、半分は看護師!!


ここに、必ずまた来よう。


合流時間まで、まだ時間があったので、近くのタリーズへ。
ソイラテとオールドファッション
やば。うま


その後合流し、今夜はUSJ近くへ移動。


夜のデザート、これまたうまうま
今夜はホテル周りを走ろうかな(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿