あんこ日記

日々を綴ったブログです。大切ものは、目の前にある瞬間瞬間の積み重ね。「日々是好日」

スキー1日目

2020-01-29 | 日記
100年に一度と言われるほどの温かな気候。
年配のインストラクターさんもこんなに降らない年は経験したことないと言われるほどの状況でした

私は救護班だからもちろん滑れないけど、子供たちが一所懸命滑る姿がかわいくて楽しい時間です。


スノボが趣味の私。
家族で毎年、新潟に行っていたから今年は少し寂しさも感じます。

でも、違った視点でこうした働き方をさせてもらえる環境は、いつかしたいことのひとつだったのでありがたいこと



雪があまりにないので明日は大阪散策に変更となりましたが、いい経験をさせてもらいました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿