マーリンの美味しい生活

ストレス解消は観劇と食べ歩き。

劇団☆新感線 五右衛門ロックⅢ

2013年01月09日 | 劇団☆新感線
渋谷のシアターオーブで観劇。

8列目だと思って行ったら実質的には3列目(6列が最前列)でよく見えること凄い臨場感。

今回大活躍するのは三浦春馬君と蒼井優ちゃん。

ふたりとも歌もダンスも殺陣も上手い!!

春馬くんの爽やかな好青年がふっと見せる翳りに友人はキュンとなったそうですが、優ちゃんもとても元気で可愛らしい女盗賊ぶりでした。

特に後半のお銀とのデュエットは良かったなあ。

古田新太さんや高橋由美子さん、高田聖子さん、橋本じゅんさんもいつも通り面白く、準劇団員?の浦井健治君も笑わせてくれます。

しかし今回、一番凄いなあと思ったのは秀吉役の麿赤兒さん。

堂々たる殿様ぶり、やはり重みが違います。

こういう方が一人いるだけで舞台がキュッと引き締まりますね。

最後はオールスタンディングで新年早々元気を貰いました

特別出演の天海祐希さんのシーンも楽しかったですよ。



最新の画像もっと見る