マーリンの美味しい生活

ストレス解消は観劇と食べ歩き。

実咲さんの退団後の舞台は・・・

2017年05月20日 | 凰稀かなめ様
昨日はいろいろな発表がありました。

まずは「1789」のメインキャスト発表。ほぼ初演と同じですが、ロベスピエール役の古川雄大さんは「モーツァルト!」出演のため三浦涼介さんが新キャストとして加わるようです。
三浦涼介さんは三浦浩一さんと純アリスさんの息子さんなんですって。お母様似ですね。
「1789」は帝劇の後、大阪、福岡にも行くようですよ。

そして先日退団したばかりのみりおんちゃん。
今年12月に上演の「屋根の上のヴァイオリン弾き」に出演決定。
こちらには神田沙也加ちゃんや広瀬友祐さん達「1789」メンバーも出演されるみたいです。

かなめさん、シャンソンの後のご予定はどうなってるのかしら?
beginning3・・・年内にあるかなぁ・・・あるといいな


最新の画像もっと見る