マーリンの美味しい生活

ストレス解消は観劇と食べ歩き。

かなめさんと劇団☆新感線

2017年05月21日 | 凰稀かなめ様
昨日は「髑髏城の七人」を観劇されたかなめさん。
とっても楽しまれたご様子。古田さん最高~お芝居がした~い!って。

実は私、新感線の舞台を見に行った時には必ず、アンケートの出演して欲しい人の欄に「凰稀かなめさん」って書いてるのです。
天海祐希様が出てらした「薔薇とサムライ」のようなのが観てみたい。
でも和物もいいですよね。
「BASARA]とかもいいな。

なんて考えてたら、まさに今、赤い軍服姿のオスカル様登場
言葉にならないほどの麗しさにクラクラ
あ、DVDの話です。ではこれにて失礼。



最新の画像もっと見る