徒然なるままに・・・ な~んちゃって

人生は面白いことだらけだわ

同窓生とゴルフ

2012-03-17 17:03:08 | 日記


昨日高校同窓会のゴルフコンペに初参加
みんな成績と“馬”を気にしながら最終組を待っています

それにしても年季が入りましたね

夫は73歳 もっと若いかも・・・

自分のことは棚上げですよ(^_^)v

高原大好きの私はゴルフ場に来るだけで幸せ。
木々の緑、芝生の緑、春になると鳥のさえずり・・
ふかふかの芝生を歩くのがまたいいのです
カートで移動できるので、急な登りも安心なのだ

今日は朝から雨ですが、
ハレ女の私は、お天気に恵まれ幸せにホールアウトいたしました
おちゃめなワンキチ君に見守られ、7位。更に
初参加のご褒美は宝塚高原ゴルフクラブ提供のゴルフボール。
ラッキーついでに“馬”も♪いただき!


今回優勝者は宮谷君 2位は阿瀬君 3位は池本君でした。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参りました! (ハイキングおじさん)
2012-03-21 18:55:59
7位 おめでとうございます

グロスで負けました。

帰りにご主人様に挨拶もせず失礼しました。
逃げるように帰りました

うまいですね! 次回はお友達も一緒に参加してね。

ショックで自分のブログにはよ~う掲載できません。

次回はガンバルぞ~
返信する
たまたまで~す (miyokoちゃん)
2012-03-22 15:51:07
あの日は 調子が良く

たまたまの 好成績

あれで 好成績と言っているのですからお察し下さい
返信する
kシニア会中止 (元アスリートのお爺ちゃん)
2012-03-23 16:37:37
今日は雨の為中止です。先週の練習ラウンドが無駄になりました。6月8日(金)に延期になりました。ぜひ参加をお願いします。
返信する
残念でしたd(^_^o) (miyokoちゃん)
2012-03-23 22:15:07
第2金曜日は定期予定があってダメです

その前に、同窓会で会えますね
返信する
更に落ち込みました (ハイキングおじさん)
2012-03-25 17:16:46
あれで、好成績と言ってるのですから・・・
目指しているところが違ったんですね。
シニア会で名誉挽回と思ったら中止・・・「なかったほ~がよかった。」なんて言わないで下さい。
次回はガンバルゾ~!
返信する

コメントを投稿