徒然なるままに・・・ な~んちゃって

人生は面白いことだらけだわ

王者の風格か

2012-07-22 14:30:22 | 日記
毎晩、居眠りしながらゴルフを見ている。


予選は 石川遼くんばかり映していましたが 昨日はタイガー・ウッズ。


彼の溢れんばかりの自信はお見事! 王者の風格だね


優勝を決めている堂々としたプレーに 強いとはこういう事かと感じさせられた



お見事なプレーだけど 一位を突っ走っている彼のプレーもリアルタイムで見たいよね



ゴルフ  ゴルフ  日本は暑いけど楽しいよ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャンピオンはツライよ (レオン)
2012-07-23 16:12:43
こちらはウインブルドンが終わってテレビ漬けから立ち直れました。

トップ選手たちって孤独でツライやろなァ。ゴルフはみんな「ドヤ顔」やけど、テニスは「拷問に耐え抜いた」、みたいな。アドレナリンですぎてカラダによくないやろな~。
返信する

コメントを投稿