徒然なるままに・・・ な~んちゃって

人生は面白いことだらけだわ

旅行の写真

2013-04-13 00:15:34 | 日記

淡路島旅行の写真をもらった

4組の夫婦で二回目の旅行だった


ご一緒したUさんのご主人が出張先ホテルで心筋梗塞 急死されたのです

四十九日の法要も終え彼女と4人でおしゃべり食事会をしました

今は7つの財布を持つ時代で、いくつ持ってる? 1.年金、2.パーキング 3.株 4.A 5.パート 6.・・ 7.**
私は年金、仕事 A 三つかあ
あと四つみつけたほうがいいんかなぁ

リタイアしたご主人が主婦の会話をするとか そんなんふ~んで聞き流してあげようよとか
あれあれそれほらあれよ(≧∇≦)話で笑う笑う

愛媛に帰る彼女と大阪の奥様は西宮北口へ、Uさんは駐車場へ


私は久しぶりの甘いものを求めて一階に(*^^*)

帰宅して夫と写真を見た
彼がいないなんて信じられないんだよねえ

死に方について考えた。今、夫に先立たれたらお葬式代が足らないぞ。死んだ後は生きている人の好きにしてと言ってきたけどどうするんだろう。何故なら保険嫌いの私は死亡保険に入ってないし、薬を飲んでるので共済にも入れないのです。自動車事故で死んだら保険金が入るんだよね。ただ、痛いよね(≧∇≦) 痛みの中で死ぬのは嫌ですわ(*^^*)

まっ 結局なすスベなしってとこ

今 死ねないのだ*\(^o^)/* 残された家族の負担を今頃考えてる私(^^;;

何 言うてますねん!弱気は損気!
生涯現役ですわ(⌒▽⌒) 任しときこれからじゃ!

七つの財布を持とう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿