徒然なるままに・・・ な~んちゃって

人生は面白いことだらけだわ

二月 お一日

2013-02-01 19:38:49 | 日記
ふっちゃる〈息子〉の誕生日🎉


1981年の寒い日で、雪が降っていて夜9時過ぎ寒くて寒くてガタガタ震えながら産んだんだぜ(*^^*)

地震で壊れてしまった木造の二階建ての町の産婦人科だったね。
お爺さん先生が優しくて良かったんだ。あの頃は大きな病院より取り違いのない医院を選んだ時代。


翌朝、目覚めたら外は雪が積もっていたわ。

そんなこんなで、31歳。
お嫁さんの気配もない

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオン)
2013-02-02 22:10:11
ロー・テンションのmiyokoちゃんにもそんな日があったんよね。歴史やな~。

うちの28歳もいまいちその気配なし。親が動かなあかんのかなあ・・・。
返信する
女の子はねえ (miyokoちゃん)
2013-02-02 22:22:24
28歳は赤ちゃん産むこと考えたら・・・

今の考え方は変化してるから、結婚してもしたい事を継続出来てるよ

問題はお相手ねえ・・・

うちも一緒やけど
お見合い上手なおばさまはいませんか?
返信する

コメントを投稿