マダムジュリーの場合

脱・筆不精&不デブ症

パンツ丸見え

2005-09-15 | ダンス


↑お分かりいただけるだろうか。
これは、「パンツ丸見え」のハンドサインなりね。

そうなんです!今度の舞台の衣装、「パンツ丸見え」です。
私の舞台経験で始めてのスカート。
なぜに、50になってからスカートなわけ?
50過ぎてパンツ見せたら、こりゃ犯罪ですわな。

どうする?マダムジュリー、ピンチ!!!!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重いっす。 | トップ | 息子達のいない夜 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケてまっせ~(o^-')b (MISA)
2005-09-18 08:49:33
私がJulie さんを、そんじょそこらの50才のおばはん扱いするかって~の☆



それにしても「初スカート」ですか!

記念の仕掛人となれて嬉しい限りでございます(*^_^*)

でも旦那に叱られる……?



ちなみに私は舞台以外で膝丈のスカートははきましぇん。いわば舞台だからはける!

返信する
おだてられると (madamjulie)
2005-09-19 23:30:54
どこまでも上って行く

マダムジュリーの特性をよくご存知のようで



えーーい、やけくそだ!

パンツ見せながら、がんばりますよ。

(でも3センチばかり、スリット縫いましたんで)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。