マダムジュリーの場合

脱・筆不精&不デブ症

重いっす。

2005-09-14 | からだ
中国式(台湾式?どっちかわからないが、あちらの方が
やってくださる)ボディマッサージに行ってきた。
首・肩・背中・・・
いいわぁ~気持ちいいわぁ

「うつぶせになってください(片言の日本語で)」
了解。えっ?ちょっと、お姐さん何すんのぉ~?

大柄なお姐さんは私の背中にのり、足踏みをし始めた。
「重いですかぁ(また片言の日本語で)」
「だ・だ・大丈夫です。」と私。

大丈夫なことあるかい!
重いよぉぉぉ(泣)なんで大丈夫なんて言っちゃったんだろ。
あっ、そこはもう勘弁してくだせぇ、お代官様!
ぐ、ぐ、ぐぐぐ、あっヨダレが出ちまった。

私が「大丈夫じゃない」って答えてたら、どうしたんだろう?
天井の棒に摑まってケンスイ状態でやってくれたと
いうのだろうか。

リラックスしたり、緊張したり忙しいマッサージだった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水ないんですけど。 | トップ | パンツ丸見え »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。