ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

謎のレボコンの巻

2005年09月17日 01時42分27秒 | 己のゲーム戦記
すぐ終わりますよ、ひでぽんさん。
ハイ、大きくゆっくり息を吸って下さいね♪



違う、これは何だ!!
ロードローラー? ・・・いや、
コントローラーだッ!!
遂に任天堂のレボリューション(仮称)の
コントローラーが発表されましたね!!
このデザインはビックリくりくりクリックりw
スーファミとかダウンドーロしたゲームとかの操作は・・・
あ、GCのコントローラーとか繋げられるんだっけ?
やっぱ任天堂は凄いッすねぇ~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは…(^^ ) (泣き虫)
2005-09-21 20:13:17
ひでぽんさんこんばんわ~



>ロードローラー? ・・・いや、

>コントローラーだッ!!

無理があるにも関わらずめっちゃワラタ。



どうしょう、コレ。

コントローラを持つ姿が

精神病患者に間違えられそうだ。
返信する
あっ!^^) (泣き虫)
2005-09-21 20:15:02
いつのまにかひでぽんも

goo ブログアドバンスに加入しましたか。
返信する
ふふ (ひでぽん)
2005-09-21 23:48:25
ロードローラー>

こういうネタばっかりですから、

飽きずに笑ってやってくださいましぃ~w



コントローラーの使用方法の一例は

ファーストインスピレーションって感じ(爆)



アドバンスはなんとなく加入しましたん♪

何時だったかな~結構前かも?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。