ひでぽん放浪記

「考えるな!感じるんだぜ!」
ひでぽん&ハイジの情熱的ブログ
「もしかしてオラオラですかーッ!?」

放浪当日の巻

2005年09月17日 02時00分20秒 | ぅちの放浪記
ただ今深夜2時付近・・・
己は寝なければならないのだッ!!

なんか色々やってたらこんな時間に
(遊んでただけで準備してた訳ではありませんw)
こんな時間まで起きてて朝起きれるかな
今頃バタバタしておりますねん。
      
<おぅ、兄ちゃんバタバタし過ぎじゃけん。

まぁ、バスでしこたま寝れるので良いのだが。
日曜の夜には帰ってくるので、しばしの間
アディオスっす

<私は、お留守番っちゅ 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい (ゆかりん)
2005-09-17 19:49:40
楽しい思い出作ってきてね

いいなぁ私もどこかにいきた--い
返信する
ハイジのお迎えに来たよ~ (るか)
2005-09-18 11:42:01
お約束どおりハイジはうちで預かりますねわーい

ひでぽんさんが帰ってきたらお返しします



<ほな、行って来るわ~。お土産よろしゅうに!

(何故か関西弁)



ではでは行ってらっしゃ~い!



返信する
あっ! (るか)
2005-09-18 11:45:06
ハイジのコメントがぬけてもーたよ

あの記号が駄目なんでしたね…よし!こうなったら~「く」でいくぞぅっ!



くほな、行ってくるわ~。お土産よろしゅうに!



返信する
なるほどー (ゆかりん)
2005-09-18 21:30:13
このこがハイジなのかぁ
返信する
てでーま (ひでぽん)
2005-09-19 00:10:19
ゆかりんさん>

押忍!

思い出作ってきたさぁ

後ほど紹介ねん♪



ハイジに気付いてしまったのねw

7月21日の記事をご覧あれッス



るかさん>

ただいまッス!!

ハイジの世話どぅもデス

何か、ぅちで出すよりイイ物食べさせてもらったみたいでw

他のコメントも返さねば~



あ、あとね、「<」なんだけども

ひらがな入力で使うと普通に使えますよん♪



さて団長からお土産だッ!!  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。