みるんの独り言

日々感じる事

休日という生き物

2019-10-30 13:33:00 | 日記
休みがあるという事がありがたい

大した用事もない独身生活には

朝から洗濯掃除して猫に構って

そしてお酒飲んで  また飲んで

spoon聴きながらゆっくりするのだ

まぁ会社に行ってバイクのメンテナンス
洗車、ちょっと乗ってきたんですけどね

今日やる事はもう無いから
お酒で1日を終わる

まだ昼過ぎだけど

こんな1日があっても良いよね

だから今は最高の気分だ

好きな物しかない環境

休日という生き物は今しかないから

切なくて大切で、そして簡単に終わる

だからと言って願いが叶う日ではない

自分で願いの一端を叶える日なんだ

好きな事をしたいのなら自分で動くしかないからね

今は耳に良い音楽をきいている

それが一番の幸せ

コメントを投稿