マック マッハワン

  ネコと暮らすマック野郎のデジカメ、オーディオ、音楽などの趣味ブログ

SENNHEISER HD590 リケーブル

2009年04月16日 | ヘッドホン

撮影用背景ボード「デコラミニ 黒光沢」
もう十分もとを取った感じだ。

ブログ界に多くアップされている ばぢるさんの
ケーブル達、中でもカッコ良さナンバーワンではなかろうかw
相変わらず撮影前にホコリと格闘、撮影後のレタッチもそうです。
とりあえずの4枚でもこんな感じです。



自慢はさて置きw
SENNHEISER HD590 用に
MOGAMI 2534 で作っていただきました。いつもながら完璧な出来です。
ありがとうございます。

本体側は、2.5mmミニミニプラグです。
ばぢるさん曰く、ミニミニ ウッド初チャレンジとの事。



しかし、HD590 ミニミニとは難儀な仕様です。
ラウンドした、まーるいお尻が素敵。



愛情を込め関西弁で、
そこまでせんでええのに、ホンマ好きゃな~
誰がそこまでせえって言うた。アンタ凄過ぎ!

超ジャストフィットで挿し込んだ時のカチット感もある。
スリムタイプの標準プラグを希望したので、今回は ZAOLLA をチョイス。
とりあえずの1本、満足度大です。只今絶賛エージング中!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 所有イヤホン | トップ | iTunes ライブラリ レポート ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正確には (ばぢる)
2009-04-18 16:56:40
mogami2534+2893という無理矢理なダイエット構成ですw
ウッドが割れたらお送り下さい。

こうなるだろうと予想して、こちらでは写真撮っていなかったのですが
なんか他も全部撮り直してる気配。
いやいや、お疲れさまです。青黒くってカッコ良いです。
返信する
Unknown (SHIDA)
2009-06-22 21:49:20
「He&Biのヘッドホンサイト」様経由で拝見しました。ばぢるさんにHD-590用ケーブルを依頼する方がいらっしゃって良かった。昨年の冬、ばぢるさんに御願いして590用ケーブルの製作を御願いして、その際にばぢるケーブルのラインアップに加えようと思っていますとのお話があったのですが、ミニミニ ウッド仕様に進化していたとは。
返信する
Unknown (MM.ヴィレ)
2009-06-23 12:18:47
>SHIDA さん

コメントありがとうございます。
ばぢるさんの“こだわり”には感心します。
古いモデルにも興味がありますので、その節はよろしくお願いします。
「ヘッドフォン近代博物館」機種の位置づけ、仕様が分かりやすくとても参考になります。
返信する

コメントを投稿

ヘッドホン」カテゴリの最新記事