45歳オッサンの独立・開業日記

お仏壇クリーニングの事業を始めました。

チラシを改造

2012年03月14日 23時54分04秒 | 仕事
今日はびっくりしましたね「緊急地震速報」に
バイト中だったんですが、ケイタイからキョワキョワ音が出てて先ずとの音にビックリですよね。
けどバイト先は、すごいしっかりとした建物だったので揺れは殆ど感じず・・・
周りでも地震に気が付いた人は「緊急地震速報に気が付いていた人だけ」って感じでした。

やっぱ首都直下型地震って来るのかな・・・ま~来る来ないは別にして、備えはしっかりとしておかねばですね。


本題

営業活動を開始して約1ヶ月が経ちました。

ここまで主な活動は「ポスティング」でやっと約1万枚配布しました。
そして、その成果は!

一昨日、ワンギリの電話がありました。・゜・(ノ∀`)・゜・。

ま~ポスティングってすぐに効果が出るものではないと思うので仕方無いと思うのですが、やっぱちょいは反応欲しいなぁ・・・

そんなわけで、
チラシを改造しました。
追加の印刷代1万4千円・・・・ちょい痛かった


白紙だった裏面にとうとう「お仏壇出張クリーニングの料金」を入れてみました。
ちょい冒険です。
たいていの人が「高い!」と思われる我々のお仏壇出張クリーニングの料金です。

さて、吉と出るか凶と出るか

どっちが出てもいいや、むしろ「凶」が出た方がいいかも・・・だって「何が悪かったか」分析できるじゃん。
そしたら、対策も出来るってもんです。何も反応が無いよりかはよっぽどいいです。


それを今週末にばーっと配ってみます配りやすい所に一気に。


丁度、今週末は「彼岸の入り」なので、気にしている人はそれなりにいると思うので、直接チラシで訴えてみたいと思います。


とにかく前に進まんと!!





日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る