45歳オッサンの独立・開業日記

お仏壇クリーニングの事業を始めました。

ちょい下降気味

2012年04月15日 23時49分14秒 | 日記
まるまる一週間、ブログの更新をさぼってしまいました。
ま~この一週間、バイト先が忙しく残業が続いてしましてね・・・

本業の方は何も変化なし。

ポスティングの方は、ようやく市内のほぼ全域を回れました。
ちょっとだけ芽が出たし、ま~いい感じかもです。
チラシも残りあと3千枚弱。
市外のけっこう大きな団地を2箇所を今週と来週で配る予定でして、これで初期ロット2万枚を配り終えられます。

けど、異業種さまとの業務提携を目論みいろいろ動いてきましたが、なかなか叶わず。
ま~そんな簡単にポンポンと提携は出来ないとは思ってやっていますが、正直ここまで厳しいとは・・・

そんなわけでちょっと気分が下降気味です。


しかしクヨクヨしていられない!明るく前向きに行動せねば!
また明日から頑張ります!




日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-17 12:04:38
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-27 00:42:51
たまに拝見しています。
どこかは申しませんが、同じ代理店ですよ。
まったく成果は出てません(爆)。
応援しています。頑張ってください。
返信する
Unknown (まちい)
2012-04-28 22:36:04
某代理店様

コメントありがとうございます。
成果は・・・出ませんね。
本部は・・・?がつくことばっかりだし。

お互いに頑張りましょう。
よかったらメール下さい。
maycleanmirai@gmail.com
返信する