45歳オッサンの独立・開業日記

お仏壇クリーニングの事業を始めました。

バイト・・・・・

2012年04月04日 01時04分01秒 | 仕事
いや~今日はすごい天候の一日でしたね。

休憩時間にケイタイからネットをちょろちょろ見ていたら「退社命令」なんて文字がちらほら

夕方のラッシュの時間帯が一番ひどい状況という予報だったので仕方無いですね。


そんな今日だったからバイト先の物流倉庫は「道路混雑でトラックの到着も遅れるかも・・・」って心配していたら、案外そんな事無く、ま~大体いつも通りの時間で動いていました。

しかし・・・人が少ない・・・・

そして今日は荷物が多かった!!

若いつもりでいてもさすがに3日連続で0時過ぎの帰宅はちょっと堪えるなぁ
しかし、これも立派な仕事!頑張らねば!!

本業の方は・・・変化ありませーん。


最新の画像もっと見る