45歳オッサンの独立・開業日記

お仏壇クリーニングの事業を始めました。

お花見

2012年04月08日 23時58分43秒 | 日記

今日はバイトも仏壇洗浄も他の仕事もぜーんぶお休みして朝寝坊して近所の桜の名所に行ってお花見してきました。
昼真っから宴会全開!って感じでしたよ。羨ましい!ワタシ、訳有って現在禁酒期間中でございます・・・ちきしょーオレも混ざってビールのみてー!!

たまにはね~デジイチも使わないとね~


んで、夜になるとまだ寒いけど、夜11時までボンボリを点灯しているっつーんで夜桜も・・・

寒いっつーのにまだ何組か宴会っぽく残ってました。


月をもうちょいキレイに撮りたかった・・・三脚持って行けばよかった・・・・


んで・・・たまにはいいよねってか何年ぶりだろ・・・夜鳴きソバぢゃない夜鳴きラーメン?暖まった~ごちそうさまでした。


さて!明日からまた頑張ります!!



日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る