45歳オッサンの独立・開業日記

お仏壇クリーニングの事業を始めました。

久しぶりのポスティング

2012年03月16日 22時42分37秒 | 仕事
あれ?いつぶりだ?多分、先週の土曜日以来のポスティングか?

今日は「ばーっと」チラシを撒けるところに行ってきました!
2,000枚用意していきましたが、チラシを入れられなかったり多分空き室になっていたりで1500枚位撒けました。

今回から裏に価格をバシッと入れちゃったからね~
ついでに「アレもやりますコレもやります」と営業も強調しているので、ちょっとは反応がある事を期待しています。



しかし・・・・



ポストの横に「チラシはこちらへ」と書かれた箱があちこちの棟に・・・・
そして、その箱の中には沢山のチラシが・・・・
ワタシのチラシは何枚この箱の中に入ってしまうのか・・・・


そんなちょい淋しい気分になっちゃったけど、帰り際にイップクしていた方に声をかけてみたら、

「灯篭の配線が心配なのよぉ」との事!
「もちろん対応出来ますよ」とお話したら、3月は何かと忙しいから4月に入ったら電話して下さるとのこと。

やったー

そんなちょっとだけ収穫もあった今日のポスティングでした。



日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る