いな日記

愛亀「いなくん」のことを中心とした日記です。

カメタグ

2009-04-09 14:55:00 | カメグッズ
今日の天気は晴れ。

昨日も今日もあったかいですね~。そろそろ衣替えをやらないといけませんね(^^;

さて、画像ですが、「カメグッズ」で紹介していいものなのかどうなのか(笑)
カメタグつきの服です。アジアン雑貨のお店で見つけました♪

柄はいたって普通の柄で、カメ柄ではありません。
インド綿の、これからの季節によさそうな素材で、体型カバーにもいい丈!(重要)

最初、お店に飾るように掛けてあったスカートに、カメのタグを発見!
「この柄だったらよかったのに!」と思いながら、他の洋服を見ていたら、カメタグ
盛りだくさん!(笑)

で、洋服を見ていたら、好きな感じのものを見つけたので買いました。
みなさんも、アジアン雑貨屋さんの洋服のタグ、チェックしてみてくださいね♪
とても可愛いんですよ、このカメ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿