いな日記

愛亀「いなくん」のことを中心とした日記です。

pincette TURTLE KING Tシャツ

2011-08-11 15:23:25 | カメグッズ

あっという間に8月になってしまいました(^^;

それにしても、毎日毎日暑いですね~!!

 

久しぶりのブログ更新ですが、またカメグッズ紹介から再開です(笑)

pincetteさんの、TURTLE KING Tシャツ♪

 

はねかめまつりで販売された新作のTシャツです。

広島からは遠いし、行けないので、ネット販売をずっと待っていて、さっそく購入しました(^-^)

新作発表の時から、この色のTシャツが欲しい~!!と思っていたのですが、皆さん思うことは

同じなようで、この色は完売だったとか。

 

生地もしっかりしているし、思った以上に素敵でした♪

着るのが楽しみです~(^-^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着てくださいませ~! (ピンセット)
2011-08-11 18:50:05
いつもお買い上げありがとうございます!
ブログにアップしてもらって、カメTも喜んでますよ。
いっぱい着てくださいませ~

私もブログをちゃんと書かなきゃなぁ。
ついついサボリグセがついてしまって‥‥。(^_^;)
返信する
Tシャツ (machop)
2011-08-12 16:24:47
コメントありがとうございます♪
今回のTシャツ、デザインはもちろん、色がとてもいいですよね♪
1年通して着れそうなので、大活躍しそうで嬉しいです!

こう暑い日が続くと、パソコンを使うのもおっくうになりませんか?
私も、最近ブログ更新サボり気味です(^^;

また、新作楽しみにしていますね♪
返信する

コメントを投稿