いな日記

愛亀「いなくん」のことを中心とした日記です。

臆病者?

2005-07-19 14:24:32 | いなくん
今日の天気は晴れ。

昨日、おとといと気温が高かったせいか、今日はなんだか
涼しく感じます。
今日もベランダで甲羅干しでしたが、陸に上がってしばらく
すると大あくびをしていました。
のどかですね~(笑)

写真は昨日ご紹介した、亀璃亞製ぬいぐるみといなくん。
普段知らないものがあると積極的ににおいを嗅いで確認する
いなくんですが、今回はぬいぐるみが怖かったようです(笑)
絶対視界に入ってるのに、見ないようにしてました(^^;

先日も部屋に放している時に、ウォーキービッツを目の前に
置いて動かしてみましたが、見ないように離れて行きました(笑)
もしかしたらひと目で「カメの形」だと認識するとそういう行動を
とるんでしょうか?謎です。
それにしてもほんと、臆病者ですね~(^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿