いな日記

愛亀「いなくん」のことを中心とした日記です。

木の置物

2007-05-16 10:27:18 | カメグッズ
今日の天気は晴れ。

いいお天気ですね!さっそく、いなくんも甲羅干しをしています♪

昨日は、KDSの準備を進めていました。
手作り品の他に、カメグッズのフリマもいっしょにやりますので、持って行くカメグッズを
準備して、値段をつけたりしていました。

主に、衝動買いしてしまった物や、自分でも買って、友達からももらって…と増えてしまった
ダブリ品を持ち込みます。小物は何個か袋に詰めてまとめ売りにしました。

フリマって初めてなので、値段のつけ方がよくわからないんですよ…(^^;
まあ、高いと思われれば売れないだろうから、その都度値下げしていけばいいのかな…。

手作り品は予定通り、ビーズ織りの指輪とファスナーアクセサリーを作りました。
あと、少ししかありませんが、カメのパーツを使った指輪(ケース付き)とピアスを作りました。

そんな話とはまったく関係のないこの画像は、名古屋で買った木の置物。ほのぼのしたお顔が可愛いです♪
注意:これはKDSに出品するカメグッズではありません(^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿