いな日記

愛亀「いなくん」のことを中心とした日記です。

4Dパズル

2005-07-31 12:57:27 | カメグッズ
今日の天気は晴れ。

今日も暑いですね~(^^;

昨日、買い物に出かけ、今まで探していたけど見つからなかった
4Dパズルのカメを発見しました♪
さっそく組み立ててみましたが、首がひっこんだりして結構リアル
でいい感じです♪

ゾウガメはもう売ってないのかな~??
これからも諦めずに探そうと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本物かと(汗) (お米(こめ))
2005-07-31 15:52:25
家にいるときはコンタクトしていないので

わからないのですが

どこかの動物園で行って撮影してきたのかと

思いました~。

平面パズルのみOKの私はmachopさんを

尊敬します!!!!
返信する
本物っぽいですよね(笑) (machop)
2005-07-31 22:47:47
4Dパズル、結構本物っぽいですよね♪

組み立ては最初見た時に、「うわ~!めんどくさそう!!」って思ったんですが、

やってみたらそんなに難しくなかったですよ♪

「4Dパズル レプタイル2」とかいうシリーズなんですが、

2ってことはやっぱりゾウガメはもう手に入らないかも??(T-T)

クラフトパンチもそうでしたが、油断して買い逃したっぽいです(笑)

どっか寂れたみやげ物屋さんとかならあるかしら?(笑)
返信する

コメントを投稿