いな日記

愛亀「いなくん」のことを中心とした日記です。

ドリームペッツ ホノルルハリー

2007-07-31 15:01:10 | カメグッズ
今日の天気は曇りのち晴れ。

天気よくなりましたね~。たまにセミの声が聞こえます。
ベランダにセミが飛び込んでこないことを願います(^^;

ちょっと前の週末に、車でショッピングモールへ行きました。
そこにある、ヴィレッジバンガードに入って、何かないかな~とウロウロしていたら、
ドリームペッツのホノルルハリーくんがいました。

発売当初から気になっていたものの、
「ぬいぐるみだし、あまり好みの顔じゃない(顔長い!)し…」と、買わずにいました。
でも、かなりお安くなっていたので買ってみました。

少し前から、ドリームペッツがセール品で売られているな~とは思っていましたが、
ホノルルハリーくんが見つかったことがなかったので、今回見つけて嬉しかったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメ柄 (KUROMAMA)
2007-08-03 07:13:26
ふみふみさんのブログで、カメ柄の布を紹介していらっしゃいましたよ!

もうチェック済みかしら?
返信する
購入済みです(笑) (machop)
2007-08-03 17:10:55
あの布、可愛いですよね~♪すぐさま全色買いましたよ(笑)
次回KDSでは、あの布の製品がたくさん出品されそうですよね。
私はとりあえず、何か思いついたら母に作ってもらおうと思っています。
自分用です(^m^)
返信する

コメントを投稿