いな日記

愛亀「いなくん」のことを中心とした日記です。

マッシュマニア クッションカバー 底なし沼

2007-02-16 14:53:52 | カメグッズ
今日の天気は晴れ。

今日も花粉絶好調ですね(^^;
天気がいいので、ふとんも干しましたが、花粉がねぇ…。
花粉を落とすミストとか、ああいうのってどうなんでしょう?使った方いらっしゃいます??

さて、またカメグッズの話ですが、画像は、マッシュマニアのクッションカバー「底なし沼」。
マッシュマニア2007年春夏のコンセプトは「JUNGLE」だそうで、新作も続々登場しています。
そんな中、カメ物発見ですよ!でも、これは、メインがワニなんですけどね(^^;
全体像だと、模様に隠れてよくわからないので、カメ部分を拡大してみました。
裏にカメがいるんですよ~。

このほかにも、カメ単独系で、「ロングゴアスカート ウミガメ」なんて商品もありました。
気になったんですが、「私が着るには丈が長いし…」と悩んでいるうちに完売してましたよ(笑)
今後、同柄でゴアパンも出るようですが、ゴアパンを穿くには体型に自信が…(^^;
直営店のみ販売されているポシェットにも、ウミガメ柄があるようですが、これまた「使うのか?」
って感じなので、ウミガメ系のは諦めかなぁ…。
柄は結構好きなんだけど。メンズにはシャツがあるらしいんだけどな~。

脇役的にカメがいる柄も数種類ありましたよ。
私が気づいたのだけでも、「アマゾネス」と「水あび」シリーズにカメさんがいます♪
今期はちょこちょことカメが登場していそうな雰囲気ですね。探してみるのも楽しいかも!

話がそれましたが、こちらの「底なし沼」シリーズは、Tシャツとカーディガンも発売されるようです。
Tシャツはちょっと欲しいかな♪私は、こういう版画チックな感じの和柄が好きなので。
夫は案の定、「微妙だなぁ」という感想でした。言うと思ったけど(笑)

ビスコスクエア オンラインショップ↓
https://www.viscosquare.jp/onlineshop/index.do

最新の画像もっと見る

コメントを投稿