いな日記

愛亀「いなくん」のことを中心とした日記です。

はらぺこかめさん

2007-02-14 20:58:57 | カメグッズ
今日の天気は雨。

昨日は、姉と甥に会ってきましたが、クシャミがよく出て、鼻もズルズル。
目もなんとなくかゆくて、とうとう花粉症状がきたかな~といった感じです。
今日は雨なので、昨日より楽ですけどね~。

そして、今日はバレンタインデーですね。
先日、高級チョコレートを買って、親や姉からもチョコレートをもらって、冷蔵庫には
たくさんのチョコレート!!体重増量中なのに危険この上ないですね(^^;

それなのに、夫が「チョコレートそのものよりも、ケーキが食べたい。」と言うので、
買っちゃいましたよ、ケーキも!!
来週からちょっと実家に帰るんですが、実家に帰ると、楽だわ、食べ物美味しいわで
確実に太るんですよね~。帰ってくる頃にはいったい何キロ増なんだか。

そんな話はおいといて、画像は、先日見つけて購入した、カメのボードゲーム!!
「Schild Kroeten Rennen」が正式名称です。日本語名で「はらぺこかめさん」。
カードを使って、カメを移動させて、レタス畑にゴールしたら勝ち。
説明が簡単すぎてごめんなさい(^^;
カメ単独物だったので、ついつい買ってしまいました。でも、結構おもしろそうですよ♪

ここで買いました↓
「木のおもちゃ がりとん」
http://shop.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=07012&item=WM80022

最新の画像もっと見る

コメントを投稿