いな日記

愛亀「いなくん」のことを中心とした日記です。

この時期の甲羅干し

2007-03-14 16:26:22 | いなくん
今日の天気は晴れ。

今日は、フィットネスに行こう!と思っていたのに、花粉症状が朝からひどく、
外出したくなくなってしまいました。
それでも、何もしないでゴロゴロするのもどうかと思い、昼間から風呂に入って
半身浴をしてみました。でも、その後、だるさが…負けるな私…(^^;

写真は、昨日の午前中のいなくん。
この時期の甲羅干しは、短時間で効率よく。外は寒いので室内でさせていますが
窓を開けっ放しで数時間…花粉を我慢しているのだから、いなくんも強制甲羅干し
を我慢してください。寝てばっかりじゃいけませんよ。

昨日は、KUROMAMAさんが家に遊びにいらっしゃいました。
いただいた物等の写真アップは後日あらためて。
KUROMAMAさんがいらっしゃっていた間も、ほとんどいなくんは寝てました(^^;
いったいどれだけ寝たら気がすむのかってくらい、1日中寝てますね~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はどうも (KUROMAMA)
2007-03-14 19:41:41
駅前のケーキ、美味しかったですね。
私たちが選んだケーキ、ホワイトデー用にあの形と色だったのかも。


半身浴、ダルいのは脱水症状では!?

いただいたロイズのお菓子は、チョコ&ナッツ好きの彼が大喜びでした。
「こりゃ、たまらんのう!ついつい食べ過ぎそうじゃ。」と言っていましたよ。
返信する
こちらこそ~ (machop)
2007-03-15 00:54:12
美味しいお菓子と、かわいいカメグッズありがとうございました♪
夫に買っていったチョコレートケーキも少し味見させてもらいましたが美味しかったですよ。
私たちが食べたケーキは形といい色といい、ホワイトデー用だったのかもしれませんね。
他にも気になるケーキがたくさんあって、あまりあの辺うろつかないように気をつけたいと思います(^^;

半身浴後のだるさ、書き方が悪かったかも(笑)眠くなるだるさってありますよね。あんな感じです。
やっぱり風呂に入ると眠くなりますね~。

ロイズのお菓子も、気に入っていただけたようでよかったです。
ついつい食べすぎちゃってくださいよ、Tさん!(笑)
返信する

コメントを投稿