いな日記

愛亀「いなくん」のことを中心とした日記です。

ベルメゾン ソープホルダー

2007-03-09 19:36:14 | カメグッズ
今日の天気は晴れ。

気がつけば、「いな日記」のカテゴリー、「いなくん」よりも「カメグッズ」の方が
数上回ってました!「カメグッズ日記」になってしまった~!!
これからはもっと意識して、いなくんの話を書こうっと(笑)

なんて、言ってるそばから、カメグッズの話題を書いてしまってます(^^;
これは、ベルメゾンで注文した「亀のソープホルダー」という商品。

かめプーさん情報で、さっそく見に行ってみて、正直最初は、「これがこのお値段…」
と思わなくもなかったんですが(笑)今使っている物が、石鹸に対してちょっと小さく、
「なんかいい感じのないかな~」と常々思っていたので買っちゃいました。

今度、新しい石鹸にかえる時に、ソープホルダーも交換しようと思っています♪
洗面所まわりもどんどんカメグッズが増えてきたわ~♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりもっこり目撃! (KUROMAMA)
2007-03-11 20:10:32
昨日、山手線の中でまりもっこりストラップを携帯に付けている人を見ましたよ!

大学生くらいの男の子でした。

よく見えなかったのですが、今、ネットで調べた結果、「バスケまりもっこり」では?と思うのですが。


ところで、このソープホルダーは坊ちゃんサイズなのですか?
返信する
微妙に… (machop)
2007-03-11 21:03:38
坊ちゃん石鹸に、大きさがピッタリ!と思って注文したんですが、最初は甲羅がはまりません(^^;
まあ、でも、ちゃんと乗っかってる感はあるので満足なんですけどね(笑)

まりもっこり、部活シリーズなんでしょうか??
私が行った時には、クラーク博士バージョンと、ひぐまりもっこり各種はみかけましたけどね。

そういえば、「北国戦隊ホッカイダー」なんてキャラもいましたよ。興味があったらぜひ見てみてください。
返信する
カメソ-プ (めうめ!)
2007-03-12 18:49:38
銀の部分が亀ちゃんですね~いいですねぇ!白いケ-スは甲羅…じゃないですね(^▽^;)

この石鹸台にボディショップの亀ソ-プ置きたくなっちゃいました!!そこまで亀はしつこいかぁ……(^▽^;)
返信する
カメだらけ (machop)
2007-03-13 22:05:38
カメソープホルダーにカメソープ。嫌いじゃないですね~(笑)
でも、石鹸は使うと減っていって、途中でカメの形じゃなくなっちゃいますよね~。
使うのがもったいないな(^^;
そういえば、ボディショップのカメソープって、まだ売っているんでしょうか?
返信する
石鹸 (めうめ!)
2007-03-14 08:41:17
最近ボディショップ覗いてないのでわからないなあ~亀ソ-プってここの店でしかみたことないですが、他で見たことありますか??

返信する
カメの石鹸 (machop)
2007-03-14 16:29:39
私は、自力でカメ石鹸見つけたことはないんですよ~。ボディショップのも妹がプレゼントしてくれました。
でも、ネットでみたことはありますよ。URL貼っておきましたが、これは結構有名かも??
返信する

コメントを投稿