いな日記

愛亀「いなくん」のことを中心とした日記です。

Punch Studio ミニノート

2010-03-09 17:00:13 | カメグッズ
今日の天気は雨

うちの方では、雪まじりの雨です。
先週の金曜日なんか、暑いくらいだったのに、また寒くなりましたね。

画像のカメグッズですが、みのじさんのブログで紹介されていたのを見て、
ネット検索で見つけたので購入した、Punch Studioのミニノートです♪

大きさはこんな感じで、小さいです。

カメの絵はこんな感じ♪

こういう雰囲気のもの大好きです♪ほんとに素敵♪

参考までに、こちらで買いました↓
KADERIA
http://item.rakuten.co.jp/kaderia/56313/

在庫数がわずかになっていましたので、気になる方はお早めに~!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (さき)
2010-03-11 12:07:59
お久しぶりです(^^)
遅くなりましたが、KDSミニのハガキ、
ありがとうございました!
切手を貼る所のカメさんが、隠れないように
しているお気使いが、とても嬉しかったです♪
消印を押されちゃってましたけど…(^^;)
そして、KDSミニ、行かせて頂きますね!!
とってもとっても楽しみです~(^^)
それでは~。
返信する
お待ちしてます~♪ (machop)
2010-03-11 21:11:14
さきさん、お久しぶりです!
そうなんですよ、切手を貼る部分のカメさん、可愛いので隠れないようにしたんですが、
消印が…(^^;残念ですね。やっぱり封書にすればよかったかも(笑)

KDSミニ、お会いできそうですね~♪嬉しいです!
あと1ヵ月ちょっとになりましたが、頑張って作りたいと思います♪
お会いするの楽しみにしていますね!
返信する

コメントを投稿