いな日記

愛亀「いなくん」のことを中心とした日記です。

Beads178 ピンブローチ&リング

2010-04-05 17:21:53 | カメイベント
今日の天気は雨

土日にお花見という方が多かったのでしょうか?
今週中に見ておかないと…とちょっとした焦りがありますが、行けるかな(^^;

お花見といっても、宴会をしたいわけではないし、お散歩ついでのお花見でOKなので、
平日ひとりで行こうと思えば行けなくもないんですけどね~。
近場で手軽なお花見スポット探しでもしようかしら(笑)

さて、またKDSミニの作品紹介です。最初の画像は、ピンブローチです♪

お花のパーツを、KUROMAMAさんにいただき、今回の作品に使わせていただきました。

最初、このカメチャームとお花の組み合わせってどうだろうか?と疑問でしたが、作ってみたら、
「大人可愛い」感じに(笑)リアル系カメチャームなのに、なんだか可愛らしく感じます♪

指輪もありますよ♪

微妙な違いですが、ピンク系とパープル系の2種類あります。

これも多分、ケースはバラ型かなぁ…。
新作指輪は、可愛らしい感じのものがほとんどなので、イメージは合っていると思うのですが、
やっぱりみんな、カメ型ケースがいいですよね~(^^;今後も探し続けます!

KDSミニ 詳細はこちら↓
http://kamedeshow.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿