いな日記

愛亀「いなくん」のことを中心とした日記です。

てぬぐい&箸置き

2011-01-11 15:00:24 | カメグッズ

年が明けて、今日はもう11日!ようやく普段の生活に戻りました。

お正月休み中の買い物先の和雑貨屋さん「我楽屋おかめ」で、カメグッズを見つけました。

てぬぐいと箸置きです。

箸置きは、カメ単独♪

両方ともお正月っぽい商品ですね。

 

てぬぐいは、楽天で見つけたので、参考までに。

 

てぬぐい

http://item.rakuten.co.jp/edo-noren/mit-y1001-1/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメグッズ (KUROMAMA)
2011-01-11 17:30:32
箸置き、色合いが赤と緑でアカミミ的ですね!

それにしても、前回のブログのワンピースとポシェットは本当にピッタリ!

ああいう感じなら、全身カメカメなファッションでも、お洒落ですねー。
返信する
お正月亀 (machop)
2011-01-12 16:22:20
箸置きのカメさんは、いかにも和風な感じと違って、可愛らしいですよね♪
色合いも、言われてみれば、赤と緑でアカミミカラーですね(笑)

ワンピース&ポシェット、本当にピッタリですよね~♪
こんなにピッタリだとはビックリです(笑)
pincetteさんの作品は、過去にもマッシュマニアのお洋服にピッタリだったことがあります。
(ヴィンテージチャームを使ったブレスレット)
pincetteさん作品は、どれも大人可愛い感じですよね♪大好きです(^-^)
返信する

コメントを投稿