いな日記

愛亀「いなくん」のことを中心とした日記です。

カメラ目線

2006-03-09 16:44:07 | いなくん
今日の天気は晴れ。

昨日より気温が低いそうですが、風がない分あったかく感じます。
いなくんも気持ちよさそうに甲羅干しをしていました。

昨日、カメテディといなくんの写真をアップしましたが、
こんなNG写真もあるのでご紹介(笑)

カメテディ・アカミミくんの、パワーフードのにおいをかいでくれたら
いなくんがパワーフードを狙ってる感じと、テディくんたちのビックリ感が出て
おもしろいかな~と撮り始めたんですが、思い通りに動いてくれないのが動物。

いなくん、思いっきりカメラ目線です(笑)
習慣というか、癖というか…。(^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ目線(^^)d (pincette)
2006-03-10 00:39:32
4コマまんがっぽくて面白いですネ。

NGじゃないですよー!いなくん目線オッケー!



そう言えばTVのニュースで、イナバウアーをする亀が紹介されてましたね。

もしや!いなくんでは??‥‥と思ったら、

どこかの水族館のハコガメでした。

でも、いなくんを思い出してしまった私(^^)フフッ
返信する
イナバウアーの亀 (machop)
2006-03-10 01:00:43
写真、楽しめていただけてよかった(笑)

テディくんたちはポーズバッチリだったんですけどね~(笑)

こっちを向けばいいってものじゃないのよ~!とかひとりでしゃべりながら撮影してました。危険?(^^;



イナバウアーをする亀、気になったので検索したら、海遊館のハコガメだそうですね。

いなくんは壁のあるところで2足立ちしたことはあるんですが…あれは違いますね(笑)

2足立ち、レッサーパンダの次はカメですかね?
返信する

コメントを投稿