いな日記

愛亀「いなくん」のことを中心とした日記です。

carpisa バッグ

2007-05-09 12:13:41 | カメグッズ
今日の天気は晴れ。

今日もいい天気ですね~。っていうか、暑い…(^^;
洗濯物が片付くし、ふとんも干せるし、いなくんも干せるしいいんですけど
暑いのが苦手なので、買い物は夕方にしようと思います。

カルピッサ買い物品の続きです。
お財布は20%オフのコーナーで見つけたのですが、この黒いバッグも20%オフの
コーナーで見つけました。斜め掛けのできるポシェットですね~。
使い勝手がよさそうなので、これも買うことにしました。

そして、「財布も白だし、夏に白いバッグっていいわ~♪」と白×ゴールドのバッグも。
両方とも、パッと見カメバッグっぽくないんですが、さりげなくカメがついています。
そこが気に入ったところでもあります。思いっきりカメ~!ってバッグも気になりましたけどね(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏バッグ (幹彦)
2007-05-10 09:31:49
さりげなくカメ、が良いですね!
全面カメプリントのトートとかもかわいいですが、あ・・・もしかしてカメ?的ピンポイントがオサレですね~(^^)

毎日気温も上がって良く晴れますね! 今日は午後から雨らしいのですが、ご近所のアカミミ娘さんも朝から首をくるくる動かしながら甲羅干しをしていました♪

できることならそろそろ水を替えてあげたい気分です(まだ緑色の水だったので)

いなくんも布団もたくさん干せる季節になりましたね!
ツルピカ甲羅に変わると良いですね!!
返信する
ウミガメバッグ (machop)
2007-05-10 15:04:33
カルピッサの、「思いっきりカメ~!!」って感じのバッグは、私が持つには大きすぎだったんですよ~。
多分、「海に行く時に持って行ってね!」ってバッグなんでしょうね~(笑)

お店で見ていると、カメマークがドーンとくっついているバッグについ目がいくんですけど、
普段使いにはこのくらいさりげないほうが使いやすいかもしれませんね♪

ご近所のアカミミ娘さんは外で飼われているカメさんなんですね~。たしかにお水、替えてあげたいかも…。
ジャイちゃん、タマゴ10個すでに産んだんでしたよね??夏までにまた産卵かもですね。
お互いツルツル甲羅の美亀目指して頑張りましょう!(笑)
返信する

コメントを投稿