いな日記

愛亀「いなくん」のことを中心とした日記です。

ネイチャーテクニカラーMONO ミドリガメ マグネット

2010-11-26 16:50:27 | カメグッズ
今日の天気は晴れ

11月も後半になったというのに、そんなに寒くないような?
そろそろお正月グッズも並び始めるので、またカメもの探ししてしまいそうです(^^;

さて、今日もカメグッズ紹介ですが、今回はこちら♪

「ネイチャーテクニカラーMONO ミドリガメ マグネット×ストラップ」の「ミドリガメ(潜頸)」
のマグネットの方(笑)

可愛すぎる!!

お腹はこんな感じです。

このカプセルトイ、噂には聞いていたのですが、実際見たことがなかったのですが、
姉が見つけて、1回やって送ってくれました♪ありがとう!!

このほか、普通に手足頭が出た状態のミドリガメと、あとアルビノで、マグネットとストラップが
あり、全8種らしいです。

自分でも見つけられたらやってみたいと思いますが、とりあえず、1番欲しいと思っていたのが
手に入ったので、気長にその時を待ちたいと思っています(笑)っていうか、結構満足だったりして♪

いなくんが家に来たばかりの頃を思い出します。

こんな風に写真撮ったな…。なんて思って、探してみたら見つかりました(笑)

ああ…やっぱりいなくん可愛いわ♪(親ばか)

普通に手足頭が出ているアカミミフィギュアは他にもありますが、引っ込んでる姿のものは
あまり見かけないかもしれませんね。結構レア感があっていいです!

アカミミファンのみなさん、ぜひ探してチャレンジしましょう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿