いな日記

愛亀「いなくん」のことを中心とした日記です。

白化?

2005-11-25 16:07:29 | いなくん
今日の天気は曇り。

曇ってますが、なんだかあったかいです。
先週のあの寒さが嘘のよう♪

昨日のいなくんの写真をみて、なんとなく顔が白くなった??と
思っていたんですが、やっぱり白っぽいですかね?
紫外線をあびまくっていた夏はもっと黒っぽかった気がします。
元々色黒気味ないなくんも美白に目覚めました(嘘です。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美白 (お米(こめ))
2005-11-26 09:45:09
「美白」に反応する年齢になりました(汗)

「いなくん」元は色白だったのね!

これからは「美白の女王」って事で♪

(きっ太子)は年々黒気味になってるような?

この間会った時は「えっ?」と思うほど

ミドリにに見えたけど~。
返信する
年齢化粧品 (machop)
2005-11-26 13:50:11
私は美白よりも、「アンチエイジング」って言葉に反応してしまいますね~(笑)

もっと若い頃は目の下にクマなんてできなかったのに30歳を過ぎた頃からクマができるように…。

お肌だけでなく、腰やら膝やらにもガタがきてたりして…は~…。

気持ちだけは25~26歳くらいでとまってるんですけどね~。(図々しい??)



きっ太子ちゃん、今は外だから、紫外線もたくさんあびているんでしょうか?

たしかに日に当てることが多いと色が黒っぽくなったり緑が濃くなるような気がしますよね??

返信する

コメントを投稿