いな日記

愛亀「いなくん」のことを中心とした日記です。

CRYSTAL WORLD TURTLE TRIO

2010-02-08 15:35:27 | カメグッズ
今日の天気は晴れ

久しぶりの更新になってしまいました。
画像のカメグッズですが、函館で見つけて購入したものです♪

最初「スワロフスキー?」と思ったのですが、アメリカのクリスタルワールド社製だそうです。
甲羅に色がついていて、とても綺麗でかわいらしいですよ♪

グリーン

ピンク

ブルー

ポーズもそれぞれ違うのがいいですね~♪
最初は「東京に戻ったら、ネットででも探して買おうかな~」と思ったのですが、
東京で見かけたこともなかったし、ネットで見つからなかったら?と思い直し、再度お店へ(笑)

結果、東京に戻ってから、ネットでも見つけられなかったので、買ってよかったです(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿