2008 Ren ~ 2010 in San Diego

2010家族でSan Diego での生活スタート

ハンドメイド☆スタイ

2008-06-11 | Weblog

男の子用のスタイって、なかなか可愛いのを探すのが大変なので
作ってみました。
今回はバージョンアップでリバーシブルにして、仕上げも丁寧に。
つけるとこんな感じです。




せっかくなので仲良しのママ友キッズのも作って、みんなでお揃いにしてみました。
みんな気に入ってもらえると嬉しいな♪



大量生産したら誰か買ってくれるかしら?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超カワイイ! (mou)
2008-06-11 23:37:17
今日ヨガ行けなかったので、アメリカ?の人から買えなかったのが残念だと思っていたけど、フルールちゃんの方が好みっ

上手だし売れると思うわ~。
ヤフオクとかハンドメイド結構入札多いよね
返信する
おしゃれ~ (ミーティー)
2008-06-11 23:54:57
うちも欲しい。
女の子もオッケーかな??
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-12 12:36:56
うわわ!かわいいし、上手だね!
素敵だわ~
返信する
Unknown (miu)
2008-06-13 00:03:07
ほーんと可愛い!!
ありがとう☆みんなでお揃いでつけて
集合写真撮ろう。

っていうか、絶対売れる。
まずはヨガで是非販売してみて!
返信する
Unknown (machi)
2008-06-16 22:20:20
>mouちゃん
にゃおくん、気に入ってくれたかな?
またニューバージョンを作っているので、しばしお待ちを!!!
大量生産して、いっしょにmouちゃんのWEBつくってもらって、にゃおくんに営業スマイル写真でモデルしてもらおうかしら・・・。
できたら、楽しそうだよね。

>ミーティー
たまちゃんのもつくるよ~~~。
ちょっと待っていてね♪

>miuちゃん
ヨガで売って良いのかな?
とりあえずはみんなに付けてもらって、いろいろ試行錯誤してみるわ。

返信する