2008 Ren ~ 2010 in San Diego

2010家族でSan Diego での生活スタート

久々のおめかし

2007-11-12 | Weblog
妊娠9ヶ月に突入です。
後2ヶ月で我が子に会えると思うと、嬉しい気持ちと、
出産のドキドキ感で何とも複雑な心境の今日この頃・・・。

そんな中、昨日旦那さんの先輩の結婚式に出席してきました。
夫婦でおよばれされ、久々に六本木へ・・・。
前日に旦那さんにつけ爪のネイルアートもしてもらい、うきうきしながら会場へ♪



会場は北欧のレストランウェディングで、とってもアットホームな雰囲気。
幸せそうな新郎新婦のお二人を拝見し、私も幸せな気分になりました。


食事はビュッフェスタイルで、デンマーク料理のスローフードを中心に
全部がすご~く美味しい♪
ママも幸せ、ベビちゃんも幸せでお腹の中で大暴れでした(笑)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せママさんへ (れいこんぐ)
2007-11-13 22:45:09
妊婦ママさんもお洒落は大切よね

しみっちゃん、器用だねー

ママもbabyちゃんも幸せでなによりです
返信する
ありがとう! (MIKA(夫))
2007-11-21 12:59:32
特別なことは何ンにもしてないから,レストランの雰囲気と料理を喜んで頂けたのなら(ベビちゃんにも)嬉しいです.手間をかけてあの場所を使った甲斐がありますから.

急に寒くなってきたから,お身体だいじにして下さい.
返信する
MIKA(夫)さんへ (machi)
2007-11-22 21:06:04
本当にステキな結婚式に呼んでいただいて、ありがとうございます
私にとっても、とても思い出深いステキな1日になりました。
お幸せに
返信する