2008 Ren ~ 2010 in San Diego

2010家族でSan Diego での生活スタート

ピアスとネックレスを作ってみました。

2007-11-12 | Weblog

結婚式があったので、ピアスとネックレスを作ってみました。
シンプルなので、式以外にカジュアルにもつけれるかな・・・。

 
ネックレスは、バックをリボンで結ぶタイプにしました。
寒い季節には、ベロアのリボンがあったかいな♪

おまけで、レースモチーフを作ったので、それもピアスにしてみました・・・。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーティー)
2007-11-13 12:48:30
やっぱりフルールさんは
センスが良いと思います。

結婚式の主役MIKA(夫)さんがフルールさんさんの
ブログをマメにチェックしているようで
その器用さに驚いており
ゆうちゃんに「見た方がいい」と
お勧めしておりました。

だからゆうちゃんに教えてあげます。
返信する
素敵~ (れいこんぐ)
2007-11-13 22:41:37
すっごく、素敵
やっぱり、マチは器用でいいねぇ。

不器用な私にとって、羨ましい限りですわ
返信する
Unknown (machi)
2007-11-14 19:55:50
>ミーティーへ
ぜひ、ゆうちゃんにもお知らせしてね
器用というのかな・・・?
時間がいっぱいあるから、できることだよね~。

>れいちゃんへ
ありがとう
お外でたくさん遊べない分、最近はお家で
モノつくりにはまってるの
これも、ベビちゃんがうまれたら
ちょっと休憩かな・・・。
返信する
ふむふむ (HiGe)
2007-11-14 22:44:39
やっぱり皆さんも言うとおり、器用!圧倒的にセンス良い!!
素材みつけが上手だし、プロだね(笑)
返信する
HiGeへ (machi)
2007-11-22 21:02:34
アリガトゥ
今HiGeのも作ってるよ~。
土曜日、お楽しみに
返信する