2008 Ren ~ 2010 in San Diego

2010家族でSan Diego での生活スタート

最近のお気に入り☆

2008-06-06 | Weblog

最近、おもちゃを上手につかめるので、床おきメリーをジムに変えてみました。
そしたら、引っ張って遊んで、とっても楽しそう。

真ん中のおもちゃを引っ張ると音が鳴るんだけど、それで大興奮♪
興奮しすぎて、たまに怒っているときが・・・
力強いので、破壊しちゃわないかドキドキです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けっつぅ)
2008-06-06 17:13:49
おお
うちのもまたジムに組み替えてみるかなぁ~~~

前にジムにしたときはまだ上手にできなくて
結局メリーに戻しちゃったの。
返信する
わ~い (ミーティー)
2008-06-08 00:08:47
よかったね~

どんなジムか次は見にいきたいな。
顔つきも、前あった時より一段と
大人(?!)っぽくなったんじゃないかい??

結局ベビービョルンの抱っこ見にいったけど
店員と相談してたら
いらないんじゃないかという結果になってしまった。
ベビーカーあるし、首座ったらコンビの抱っこひもあるし。
あとスリングもあるし。
返信する
Unknown (machi)
2008-06-09 10:05:41
>けっつぅ
私も結構まえジムに変えたときは遊ばなかったんだけど、
最近おもちゃをつかんでるから変えてみたら、すごい勢いで
遊んだよ。子どもの成長スピードに驚かされるわ

>ミーティー
うんうん、遊びにきてね。顔つきも最近またちょっと変わったよ。
たまちゃんはいい子ちゃんだからスリングで大丈夫だね。
蓮君はスリング嫌がったからね~。
最近また大丈夫になってホッとしてます。
返信する